Happy New Year!

  02, 2016 17:03
明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末日本に来てwifiが繋がらなくなり、ブログアップ・頂いたコメントへのお返事・皆さんのブログへのご訪問ができません。

あと1週間ほどで再会できる予定ですので、またその時にご挨拶に伺わせて下さいね!


Comment 9

AO-CHAN  

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
いつも記事を楽しく読まさせていただいております。
これからも素敵な記事をお願いいたします。

Edit | Reply | 
あっぷる5  

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
日本でのお正月ゆっくり楽しんで下さいね。

Edit | Reply | 
Hiroko  

Re: 鍵コメさんへ


鍵コメさん、ご訪問・コメント有難うございました。お返事が遅くなり、またお伺いもできず申し訳ありません。

年末母のところに来ました。今回は、チケットが取れず、残念ながらクリスマスの日に日本に向かいましたが、年末年始を母と過ごせてよかったと思っています。

ここのところ母が「暴言」を控えてくれているので、私もどうにか快適に過ごしています。(ほっ)

2016年が鍵コメさんとご家族にとって素晴らしい年となりますように!本年もよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Hiroko  

Re:AO-CHANさんへ

> 明けましておめでとうございます。
・・・AO-CHANさん、明けましておめでとうございます。
ご訪問・コメント、有難うございました。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。


> いつも記事を楽しく読まさせていただいております。
> これからも素敵な記事をお願いいたします。
・・・有難うございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 
Hiroko  

Re: あっぷる5さんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
> 日本でのお正月ゆっくり楽しんで下さいね。
・・・あっぷる5さん、明けましておめでとうございます。2016年があっぷる5さんとご家族にとって良い年となりますように!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

Edit | Reply | 
花音  

Hirokoさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

日本に帰っていらしたんですね。
お忙しい年末年始でしたね。
少しゆっくりお過ごしください♪

Edit | Reply | 
アクアマリンちゃん  

明けましておめでとうございます!
日本に里帰りされてるのですね〜
今年は 暖冬なので過ごしやすいのではないでしょうか
日本のお正月は いかがでしたか?
ご友人との再会もされたのかしら

どうぞ今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

Edit | Reply | 
Hiroko  

Re: 花音さんへ

> Hirokoさん、明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします!
・・・花音さん、明けましておめでとうございます。ご訪問・コメント、有難うございました。

> 日本に帰っていらしたんですね。
> お忙しい年末年始でしたね。
> 少しゆっくりお過ごしください♪
・・・は~い、年末日本に飛んできましたよ~。バタバタしましたが、母と楽しい年末年始を送ることができました。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Hiroko  

Re: アクアマリンちゃんさんへ

> 明けましておめでとうございます!
・・・アクアマリンちゃんさん、明けましておめでとうございます!ご訪問・コメント、有難うございました。

> 日本に里帰りされてるのですね〜
> 今年は 暖冬なので過ごしやすいのではないでしょうか
> 日本のお正月は いかがでしたか?
> ご友人との再会もされたのかしら
・・・年末こちらに来たのですが、暖かくてびっくりしました。が・・・今日からう~んと冷えるようです。アクアマリンちゃんさんも、お風邪などひかれませんように!
今回、27日に日本に付き、そのまま母が住む町へ向かったため、東京の友人達には会えませんでした。


> どうぞ今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
・・・こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します!

Edit | Reply | 

What's new?