珍しく、食レポ

  10, 2015 19:34
php2i7FlyAM.jpg
                             5月の庭の様子








こんにちは!


これは美味しい!ってものがなかなかないアメリカですが、


久しぶりに食レポです。


あちこちで食べ歩いている大学生の末っ子の勧めで、


チキンウイングのお店に、夫と行ってきました。


ワイルドウイングカフェという所です。

IMG_6661_convert_20150311085136.jpg







火曜日なのに、レストランは満杯!

IMG_6662_convert_20150311085153.jpg






メニューを見ると(あっ、写真取れば良かった~!)、


なんと、ウイングのフレーバーは、20種類ほどあり、どれも美味しそう。


もちろん、ウイングだけではなく、色々なものもあり、


ウイングが来る前にと、チーズ&ベーコンがトッピングしてあるフライドポテトをオーダー。


うひゃっっ、どう見ても4~5人分の量!

IMG_6664_convert_20150311085210.jpg





ウイングは、4つのフレーバーを選び、


一人10本くらいいただくつもりでオーダーしたのですが、


ウエイトレスさんが、大きなプレートを二つ抱えて持ってきました。


これはどう見ても20本以上あります。


「あの~、こんなにオーダーしていないのですが・・・」


と言う私達に、返ってきた答えは、


「毎週火曜日は、オーダーがただで2倍になるのよ!」


一人で、10本は多すぎるけどね、と言いながらオーダーしたのに、


40本も来ちゃった!

IMG_6665_convert_20150311085226.jpg

残りは、もちろんテークアウト。


明日、まずくなる前に、オーブンで温めてランチにでもしましょう。





アトランタ近辺にお住まいの方々、ここはお勧めできますよ。


お友達ご夫婦や、お子さんを連れて行かれても良いと思います。








さて、

先日息子が、久しぶりにルークの写真を送ってくれました。


みなしゃ~ん、こんにちは!ルークです。

ぼく、めがねをかけて、くっくんと一緒にコーネル大学に行き始めました。・・・なんてことはないか(笑)。

IMG_6575_convert_20150311090132.jpg





くっくん、最初はおやつ1本をボクの頭に乗せて、「待て!」って言っていたのに、

IMG_6577_convert_20150311090145.jpg







最近、調子に乗って、

こんなに乗せるんです。

全部食べれるかと思うでしょう!?

でも、こんなに乗せて「待て」ができても、

2本しかもらえなかったんだよ~。

IMG_6576_convert_20150311090219.jpg





今日も笑顔で、素敵な一日になりますように!






ご訪問・コメント、いつも有難うございます。

みなさんのお言葉は、ブログ更新の励みになっております。




レシピブログ、日本ブログ村(料理、園芸)ランキングに参加しています。

クリックして応援頂けると嬉しいです。










にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

  style="text-align:center;line-height:150%;font-siz href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=80857 ">target="_blank"> src="http://www.recipe-blog.jp/images/about_rankin ">border="0"> />レシピブログに参加中♪

Comment 0

What's new?