食パンを焼きました

  20, 2015 10:28
こんにちは!


ご訪問・コメント、いつも有難うございます。


みなさんのブログへのご訪問や、頂いたコメントへのお返事が滞ってしまい、申し訳ありません。


素の生活にもどりましたら、またご訪問させて頂きますね。






DSC_0031_convert_20150220234644.jpg









日本とは14時間の時差があるアメリカ東部。


帰国して5日目、


時差ぼけ解消には、まだもう少し時間がかかりそうです。







私が帰国してから、


雨が降り、それが凍結し、


昨日まで、街中まるで銀世界。


せめて0度を上まるまで、2~3日家でのんびり時差ぼけを直す予定でしたが、


帰ってきた途端、ゴルフ仲間達数人から、


”寒すぎてゴルフはできないけれど、ランチならできるから、クラブハウス!”


と、”集合”がかかりました。


クラブハウスではなく、どうせならもっと美味しいレストランを選べば良いのにね~(笑)。


みんなの元気そうな顔を見ながらの、楽しいひと時でした。


今夜は、別のゴルフ仲間達とのディナー会。


友達って、ありがたいな~とつくづく思います。











さて今日は、


食パンを焼きました。


DSC_0011_convert_20150220234551.jpg











バターたっぷりの食パンですが、


乾燥しているせいか、少しパサパサしているので、


レシピは改良してからアップしたいと思います。









パサつき気味ではありますが、


バターの風味が美味しいパンで、


サンドイッチや、

DSC_0012_convert_20150220234604.jpg










厚めに切って、トーストして、

DSC_0020_convert_20150220234614.jpg










私は、マーマレードやジャム、はちみつをつけて、


紅茶と一緒にいただくのが、一番好きかな。


DSC_0027_convert_20150220234627.jpg








素敵な週末をお過ごし下さい。



ご訪問・コメント、いつも有難うございます。

みなさんのお言葉は、ブログ更新の励みになっております。




レシピブログ、日本ブログ村(料理、園芸)ランキングに参加しています。

クリックして応援頂けると嬉しいです。










にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村







  style="text-align:center;line-height:150%;font-siz href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=80857 ">target="_blank"> src="http://www.recipe-blog.jp/images/about_rankin ">border="0"> />レシピブログに参加中♪

Comment 0

What's new?