焼き魚の盛り付け方

  08, 2015 04:10
こんにちは!


つたない私のブログにご訪問いただき、いつも有難うございます。


皆さまからのご訪問・コメントは、とても励みになっております。有難うございます。


こちらからのご訪問やコメントはこまめに出来ませんが、


お伺いする時はいつもポチさせて頂きますね。。




IMG_2151_convert_20130620092912.jpg





私が滞在している所では、

まるで台風のように強い風が一日中吹いていますが、

皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか?






先日、夕食の写真をアップたところでしたが、


ブログを読んで下さっている方から、


焼き魚の盛り付け方の間違いをご指摘頂きました。


うわっつつ、恥ずかしい! 初歩的な失敗をやらかしてしまいました。


お知らせ頂き、有難うございました。


どちらかと言うと、何でもパパッとあわててやってしまう大ざっぱな私。


あれ~??と思うような文章や写真も多々あると思いますが、


間違いのご指摘や、ご意見・ご感想はとても有難く思っております。


何かありましたら、お気軽に、いつでもご連絡くださいませ。








最近、ゴルフ仲間達からは、「いつまでそこにいるの?早く帰ってこ~い」というメッセージが来るようになりました。


また、子供達からも最近よくワンコたちの写真が送られてきます。

ライリーは、まだ生後8ヶ月ほどですが、

すでにルークの体重を超えたそうです。

IMG_6222_convert_20150208172040.jpg







編入(去年)した大学で、末っ子は今、


毎日楽しく遊んで、勉強しているようです。

IMG_6232_convert_20150208175638.jpg


IMG_6230_convert_20150208175614.jpg




どう見ても遊んでいるようにしか見えないんですけど・・・

IMG_6229_convert_20150208175600.jpg







ご訪問・コメント、いつも有難うございます。

みなさんのお言葉は、ブログ更新の励みになっております。




レシピブログ、日本ブログ村(料理、園芸)ランキングに参加しています。

クリックして応援頂けると嬉しいです。










にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



  style="text-align:center;line-height:150%;font-siz href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=80857 ">target="_blank"> src="http://www.recipe-blog.jp/images/about_rankin ">border="0"> />レシピブログに参加中♪

Comment 0

What's new?