突然ですが・・・

  10, 2015 23:20
ご訪問・コメント、いつも有難うございます。

みなさんのブログへのご訪問が殆どできず、申し訳ありません。

たくさんの方からの新年のご挨拶も、どうも有難うございました。昨年不幸があったため、こちらからの新年のご挨拶は控えさせていただいておりますが、皆様にとって良い一年になりますように、お祈り申し上げます。






年が明けたと思ったら、あっと言う間に10日が過ぎてしまいましたね。


年末は、ほんの数種のおせち作り。


年末についておいたお餅は、末っ子と夫が殆ど食べちゃったため(笑)、


年始は、その2倍の量の餅つきで始まり、


お雑煮を頂き、


その後は、息子がNYに持って帰る食料作りに励み、


普段美味しいものを食べていない息子のために、


家族で色々なレストランを食べ歩く数日を過ごしていました。






早いもので、父が他界してから1年が経とうとしています。


オペ後の膝の回復が遅いため、


日本に行くのは無理だとあきらめ、予約していたチケットをキャンセルしたのですが、


空港での車椅子サービスを思いつき、再度チケットをおさえ、急遽日本へ行くことに。


4~5日前に予約をしたため、変な乗り継ぎになり、


アトランタから、韓国経由で羽田へ。

IMG_5756_convert_20150110065251.jpg




ちょっと期待していたコリアンエアーのお食事ですが、

残念ながら、デルタと比較するとお食事の内容も、ワインもいまいち・・・

IMG_5768_convert_20150110065832.jpg



IMG_5770_convert_20150111124056.jpg



唯一このニンジンスープは、絶品でした!

IMG_5772_convert_20150110065855.jpg

メインのアップは止めておきます。





アメリカ時間の8日にアトランタを発ち、


9日真夜中に羽田に到着。


10日早朝、国内線で九州へ。


滑走路からは、真っ白な富士山が。

IMG_5778_convert_20150111125917.jpg






素晴らしい富士山を満喫したフライトでした。

IMG_5823_convert_20150111125630.jpg






到着地では、

空港玄関先にある、

足湯

IMG_5837_convert_20150111125701.jpg

今回も、長旅の疲れが大分楽になりました。

・・・という訳で、突然日本にやって来ました。



2月中旬まで日本滞在予定。

寒いので、キッチンに立つのが億劫ですが、

こちらの新鮮な食材を使って、何か作れたら良いな~と思っています。


これからしばらくは、みなさんと同じ時間帯でのご挨拶。宜しくお願い致します。





ご訪問・コメント、有難うございます。

下のレシピログ、料理ブログ、花ブログをクリックして頂けると嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


  style="text-align:center;line-height:150%;font-siz href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=80857 ">target="_blank"> src="http://www.recipe-blog.jp/images/about_rankin ">border="0"> />レシピブログに参加中♪

Comment 0

What's new?