2015年が、みなさんにとって素晴らしいお年になりますように!

  31, 2014 20:55
Happy New Year!!







日本とは、14時間の時差があるアトランタ。


もう少しで紅白が始まる時間です。

DSC_0002_convert_20150101103414.jpg




長女はスキーへ、


末っ子はアトランタ北部のキャビンへお出かけしたため、


年越し蕎麦は、夫、息子、息子のガールフレンドちゃんと私の4人で頂きました。


何種か御節を作りましたが、ガールフレンドちゃんはお正月我家に来ることができないので、


年越し蕎麦と一緒にいくつか食べて頂きました。


DSC_0004_convert_20150101103429.jpg







DSC_0001_convert_20150101103358.jpg







息子の好きなカニも。

DSC_0009_convert_20150101103507.jpg







我家は、


みんな、暖かいお蕎麦が好き。


息子のリクエストで海老天蕎麦にしました。

DSC_0007_convert_20150101103459.jpg










我家からそう遠くないところにある、日本食レストラン、ブルーフィン


子供達が帰省すると、毎日でも行きたがります。


今日、そのオーナーシェフさんから頂いた、


笹もち


年越し蕎麦を頂いた後に、みんなでお茶を入れていただきました。

DSC_0012_convert_20150101103512.jpg






DSC_0016_convert_20150101103536.jpg

Hiroyukiさん、ご馳走様でした!






2015年が、みなさんにとって素晴らしい年になりますように!


本年も、どうぞ宜しくお願い致します。






ご訪問・コメント、有難うございます。

下のレシピログ、料理ブログ、花ブログをクリックして頂けると嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


  style="text-align:center;line-height:150%;font-siz href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=80857 ">target="_blank"> src="http://www.recipe-blog.jp/images/about_rankin ">border="0"> />レシピブログに参加中♪

Comment 0

What's new?