お惣菜パンでブランチ

  07, 2014 14:52
DSC_0021_convert_20141208041436.jpg






お天気のアトランタ。


ここのところ毎週カリフォルニアに出張の夫は、週末だけ帰宅。


今ゴルフができない私につき合わせるのもかわいそうなので、


ゴルフに送り出し、


パンを焼きました。




市販のミートボールをつぶし、スライスした玉ねぎを混ぜ、マヨネーズとチーズをトッピングして焼いたもの

DSC_0011_convert_20141208041352.jpg





ソーセージパン

DSC_0016_convert_20141208041437.jpg






粒ディジョンマスタード、ハム、おろしたスイスチーズを入れたもの

DSC_0010_convert_20141208041343.jpg





チーズがとろけて美味しそう!

DSC_0028_convert_20141208041457.jpg







お昼前、

私は焼き立てをコーヒーと一緒に頂きました。

DSC_0033_convert_20141208041522.jpg






膝の注射


整形外科系は、昔からどうも苦手な私。


注射も、腕ではなく手や足の関節内への注射だと、皮下注や筋注よりもう~んと痛そうですよね。


ある程度年齢が行くと足腰が弱り、苦労するなんて思いもしないでテニスとゴルフに明け暮れた日々。


とうとうしっぺ返しで、膝の手術。


手術さえしてしまえばまた元気にゴルフできるしなんて、


軽く考えていたのですが、歳のせいか治りが遅く、


先週の受診で、とうとう膝関節にコルチゾンの注射をされてしまいました。。。


患者さんに針を刺すのは平気なのですが、、


私、刺されるのは、大の苦手・・・。 恐怖心さえ感じます(笑)。


そんな私の恐怖感を感じ取って下さったドクターは、


表面麻酔のスプレーをしながら、私が気付かないうちに注射を終えてくださいましたが、


うひゃ~っつつつ!こ・こ・怖かった~!!

もう嫌だよ~、膝関節への注射なんて~!!(これからたくさんやることになりそうですが・・・)


ゴルフやテニスをしていらっしゃるみなさま、お膝は大切にネ!


・・・来週こそは、松葉杖、取れるかな~。






ライリー

避妊手術をしたライリー。オペ後24時間は、調子が悪かったけれど、元気になりました。

IMG_5499_convert_20141208041538.jpg







末っ子のクリオ

ライリーのことを心配して、そばを離れないようです。

IMG_5497_convert_20141208041526.jpg






ルーク

あと2週間もしないうちにクリスマス休みで帰ってきますよ~。

IMG_5519_convert_20141208041558.jpg







そして、

ピートくんです。

IMG_5542_convert_20141208041625.jpg





素敵な週になりますように!



ご訪問・コメント、有難うございます。

下のレシピログ、料理ブログ、花ブログをクリックして頂けると嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

  style="text-align:center;line-height:150%;font-siz href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=80857 ">target="_blank"> src="http://www.recipe-blog.jp/images/about_rankin ">border="0"> />レシピブログに参加中♪

Comment 0

What's new?