近況 & カレースンドゥブ & ベッド上ティータイム

  09, 2014 22:54
ベッド上ティータイム

IMG_5367_convert_20141110122223.jpg





11月ももうすぐ中順になろうとしていますが、


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



10月下旬に膝の手術をして、2週間が過ぎようとしています。


先週から週3でリハビリを始めましたが、


まだ、それほど大きな変化は見られず、


予想していたよりもうんと回復が遅く(歳だからかな~)、


まだ松葉杖なしでは歩けない状態です。


第一日目のリハビリがちょっとハードすぎたせいか、


リハビリ後、膝がパンパンに腫れてしまい、


ドクターに、消炎剤を処方して頂き、


どうにか腫れは軽減。


それでも、少し無理して松葉杖であちこちすると、腫れるため、


夫と末っ子から、ベッド上安静の指示が出る始末!


ティータイムまで、ベッド上(苦笑)。

IMG_5369_convert_20141110122154.jpg







久しぶりにリビングに下りてきても、


無理しちゃだめ!、と言われ、


ピートをお供にソファー上安静。

IMG_5201_convert_20141110122118.jpg

体がなまりになまっていますが、


思ったより回復に時間がかかるんだと、


あきらめることにしました。


きちんと治さなくちゃね!







オペ日から2週間出張を取り止め、献身的に看護してくれた夫は、


料理がとっても苦手なので、


ここ2週間、


テイクアウトと外食ばかり。





ブラジリアンステーキハウス

前菜

IMG_5355_convert_20141110122137.jpg






最近お気に入りのコリアンレストラン

Well-Bean

IMG_5337_convert_20141110121223.jpg



IMG_5344_convert_20141110121240.jpg



ここのカレースンドゥブは、お勧め!

IMG_5350_convert_20141110121334.jpg


歩けるようになったら、


掃除・お料理・庭仕事がしたい~!!


今週末ころには、松葉杖なしで歩けるようになると良いのですが。








素敵な週になりましょうに!




ご訪問・コメント、いつも有難うございます。

クリックして頂けると嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

  style="text-align:center;line-height:150%;font-siz href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=80857 ">target="_blank"> src="http://www.recipe-blog.jp/images/about_rankin ">border="0"> />レシピブログに参加中♪

Comment 0

What's new?