温泉再び

  24, 2014 05:26
IMG_4579_convert_20140824185849.jpg



数日前から本格的に始めた実家の植木の剪定、草むしり。


蒸し暑い中、長袖を着込み、顔にスカーフを巻き、首にはタオル、深い帽子をかぶっての庭仕事は、


まるでサウナにでも入っているような暑さ。


さすがの母も感謝してくれているようで、


珍しく(ははは)、温泉に連れて行ってくれました。


今日の温泉は、母でも運転できる距離にあるところ。



入り口にも温泉が沸いており、

温泉水をコップで飲めるようになっています。

IMG_4580_convert_20140824185906.jpg






効能は、

IMG_4581_convert_20140824185920.jpg

・・・この温泉水、いいかも!





マッサージ


この温泉施設内にある、”癒しの空間 はんなり”で、

マッサージを受けました。

私のマッサージをして下さったのは、遠矢さんという女性。

彼女のとっても上手なマッサージのおかげで、

庭仕事で疲れた私の足腰が大分楽になりました。

帰国前に、もう一度お願いしたいと思っています。





こちらに来て、あまりにもの蒸し暑さにサイクリングはしていませんでしたが、

今日から早朝サイクリングを始めました。

・・・でも、なんとなく膝が腫れている感じがしています。今の私の膝にはあまり良くないかしら???

とりあえず、2~3日続けてみようと思います。






2週続きで出張だった夫は、

アトランタの自宅に戻り、ワンコたちと楽しい週末を過ごしたようで、

今朝、ピートとアビーの写真が送られてきました。

IMG_4584_convert_20140824185951.jpg

5匹もワンコがいると、

ワンコのいないこちらの生活は物足りなく感じます。




みなさん、良い週をお送り下さいね!




たくさんのご訪問・応援クリック、またご意見・ご質問等は、更新の励みになっております。


いつも有難うございます。


クリックして頂けると嬉しいです!







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


  style="text-align:center;line-height:150%;font-siz href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=80857 ">target="_blank"> src="http://www.recipe-blog.jp/images/about_rankin ">border="0"> />レシピブログに参加中♪

Comment 0

What's new?