暑中お見舞い申し上げます

  23, 2014 20:02
暑中お見舞い申し上げます


DSC_0005_convert_20140724090650.jpg





暑い日が続いておりますが、


みなさんは、どうやって涼んでいらっしゃいますか?







先週、


お皿に、氷と水を張り、風船カズラを浮かべて涼みました。

DSC_0011_convert_20140724092040.jpg







その後、仲良くして頂いているブロガーさんも風船カズラを水に浮かべて涼まれたようです。






先日、


買い物に出たついでに寄ったお店で、


シンプルなイタリア製のガラスの器を見つけたので、







今日は、


花瓶にさしてあった菊も浮かべ、


風船カズラも立体的に浮かべてみました。


DSC_0004_convert_20140724090633.jpg






暑い日は、冷房や扇風機だけでなく、こうやって目で涼むのも、また良いものですね。


みなさんも、ガラスの器にちょこっと緑の葉っぱや花をを浮かべてみてはいかがでしょう?


きっと涼しく感じると思いますよ。






水分補給をお忘れなく、


夏ばてには、くれぐれもお気をつけ下さい。



*** 最近カテゴリーの整理をしました。あちこちクリックしたせいか、コメントが書けなかったり、私のリンクリストからリンクが落ちていたりと、色々なハプニングが生じています。ご迷惑をおかけしますが、ご質問等おありでしたら、いつでもコメント欄、または拍手欄のコメント欄にご連絡下さいませ。




たくさんのご訪問・応援クリック、またご意見・ご質問等は、更新の励みになっております。


いつも有難うございます。


クリックして応援して頂けると嬉しいです!







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

  style="text-align:center;line-height:150%;font-siz href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=80857 ">target="_blank"> src="http://www.recipe-blog.jp/images/about_rankin ">border="0"> />レシピブログに参加中♪

Comment 0

What's new?