庭の様子 & お勧めの曲とシンガー

  15, 2014 20:28
IMG_1956_convert_20140416094112.jpg






こんにちは!


いかがお過ごしですか?


毎週毎週どこかに出張している夫。


仕事が少し落ち着いているらしく、今週1週間休暇をとりました。


さっそくゴルフ。

IMG_1957_convert_20140416094127.jpg

毎日でもゴルフしたがる人なので、お天気の良い日にはつき合わされそうです。


最近どうにかまた80台(四捨五入すると90になりますが・笑)がコンスタントに出るようになり、少し安心。


ヘラヘラしながらゴルフするのは、そろそろ止めて、真面目にプレーしようと思います。今年は、コンスタントに70代が出せるように頑張ろう!





ところで、


なんだか、ブログを更新するたびに、”アトランタはまた寒くなりました”と書いているような気がしていますが、


実際、今日からまた2日ほど寒くなるようです。





とは言っても、


昨日・今日の雨と強風で、花びらがかなり散りましが、

IMG_1986_convert_20140416094443.jpg







庭の八重桜は満開。

IMG_1995_convert_20140416094453.jpg








ジョージテイバーも、咲き始めました。

IMG_1984_convert_20140416094433.jpg







夫とあちこち出回っているため、


ここ2~3日庭の様子も見ていなかったのですが、


今日歩き回ってみると、色々変化があります。

IMG_1972_convert_20140416094334.jpg








何年も根付きの悪かったクレマチスが、今年は、あちこちで蕾をたくさん付けています。

IMG_1976_convert_20140416094308.jpg








植えて3年目にやっと咲いたアジュガの花。

IMG_1977_convert_20140416094343.jpg







クリーピングジェニーとビーバーム

IMG_1982_convert_20140416094356.jpg








庭入り口


日当たりが一番良い場所

IMG_1993_convert_20140416094602.jpg







今年の私の一番のお気に入りの色合い

IMG_1961_convert_20140416094148.jpg




IMG_1964_convert_20140416094251.jpg








お久しぶりのタズ君

IMG_1967_convert_20140416094257.jpg








珍しく、


曲のお勧めをさせて頂きたいのですが、


youtubeからブログへどうやって載せるのかが分からないため、


タイトルをご紹介しますね。


Yanniの、


O luce che brilla nell' oscurita





。。。でも・・・


この歌、Jash Grobanに歌って欲しかったな~。


Josh Groban ・・・ 私は、もうずいぶん長いこと彼のファンです。ぜひ聴いてみて!英語の歌よりもイタリア語で歌っている曲のほうが、彼の声を堪能できると思います。





素敵な一日を!





たくさんのご訪問・応援クリック、またご意見・ご質問等は、更新の励みになっております。


いつも有難うございます。


クリックして応援して頂けると嬉しいです!







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



  style="text-align:center;line-height:150%;font-siz href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=80857 ">target="_blank"> src="http://www.recipe-blog.jp/images/about_rankin ">border="0"> />レシピブログに参加中♪

Comment 0

What's new?