Pete (ピート)と名付けました 

  15, 2014 21:58
IMG_1014_convert_20140316111008.jpg

ご訪問・コメント、有難うございます。

頂いたコメントへのお返事は、もうちょっとお待ちくださいませ。







こんにちは!


週末、いかがお過ごしですか?





こちらは、今土曜の夜。

IMG_0949_convert_20140316110712.jpg

夫と5匹のワンコたちとリビングでくつろいでいるところです。








昨日レスキューした、オスのバセットハウンド





Watson(ワトソン)、Dustin(ダスティン)、Toby(トビー)、Basil(バゾー)、Sheldon(シェルドン)という名前を、夫と二人で考えたのですが、


Pete (ピート)と名付けました。


今日は朝からピートを連れ、予防接種・血液検査に行ってきました。


注射終了後、その足で、ピートを連れて夫、長女、ボーイフレンド君とアウトレットへ。


ピートを連れて、アウトレットのモールの中をお散歩。


かなり大きいせいか、


人目を引き、たくさんの方達に引き止められましたが、


ピートは、色々な方達からのアテンションに大喜び。





帰宅してからは、ソファーのブランケットの上で、ぐっすり。

IMG_0972_convert_20140316110826.jpg




IMG_0966_convert_20140316110751.jpg




まるで、ずーっと前から家の住人みたい。

IMG_0961_convert_20140316110728.jpg

「お手」、「お座り」などのコマンドを全くしらないピート、


明日から週に1度ワンコの訓練学校に6週間通います。








アビー(バセットハウンド、メス、もうすぐ5歳)

IMG_0974_convert_20140316110834.jpg

ピートと同色のアビー。


同じバセットハウンドだけあり、雰囲気はとても似ていますが、


性格とマーキングが多少違います。








過ごしやすくなってきた今日この頃。


まだハエや蚊もいないため、


リビングからデッキに出るドアは、開けっ放しにしておきます。


ワンコたちがリビングとデッキを行ったり来たりできるようにです。

IMG_1004_convert_20140316110946.jpg








デッキでコーヒータイム

IMG_1001_convert_20140316110920.jpg


夜、デッキでコーヒー(ディカフェ)をいただきながら、


昨日ピートに出合ったホームセンターで買ったジャスミンを植えました。


うまく撮影できていませんが、

IMG_1006_convert_20140316110958.jpg




IMG_0983_convert_20140316110909.jpg


子供達は、


父が私にピートを会わせてくれたのだと言います。


いまだに悲しみを乗り切れず、涙する毎日。


父が亡くなってから、ずっと体調も優れませんでしたが、


ピートが来て丸一日。


気持ちが明るくなりつつあります。


動物の存在って、すごいですね。






楽しい日曜日をお過ごし下さい!





たくさんのご訪問・応援クリック、またご意見・ご質問等は、更新の励みになっております。


いつも有難うございます。


クリックして応援して頂けると嬉しいです!







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



  style=

Comment 0

What's new?