飲茶でランチ & もうちょっとで春

  12, 2014 22:09
IMG_0862_convert_20140313114035.jpg





こんにちは!



いかがお過ごしですか?



皆さんがお住まいの地域の気候は、いかがでしょう?



アトランタは、夕方から気温が下がり始め、今夜また0度まで下がる予定。


昨日デッキの鉢に植えたハーブは、霜にやられないよう、今夜一晩ガゼボに待機。



「春が来た!」と喜んでいましたが、まだちょっと早かったようです。








今日は、友人Karenとゴルフの予定でしたが、


朝降った雨のおかげで、キャンセル。


その代りに、チャイニーズレストランへ、


ランチに行きました。


IMG_0848_convert_20140313113131.jpg







飲茶でランチ

IMG_0852_convert_20140313113346.jpg







着席した途端、色々なカートがやって来ましたが、

IMG_0849_convert_20140313113206.jpg







キャレンと私はいつもシーフードのおかゆからオーダーします。

IMG_0851_convert_20140313113337.jpg







イカのカレー煮、シュウマイ、湯葉の包み揚げ、ピーマンのエビ詰めなどなど、

IMG_0850_convert_20140313113211.jpg


シーフードのおかゆの美味しいこと!


今週末、私も作ってみようかな。


楽しいランチ会でした。








帰りにいつも通る道は、


ブラッドフォードペアーが満開でした。


IMG_0853_convert_20140313113434.jpg







今日一日ビュンビュン吹いている風のおかげで、


デッキの上は、ブラッドフォードペアーの花でいっぱいです。


IMG_0860_convert_20140313113438.jpg




今日のアリス


長女の猫、アリスは家猫だったのですが、


外が大好きで、数年前から外猫。


とても性格の良い猫ちゃんです。

IMG_0867_convert_20140313113737.jpg



素敵な一日をお送り下さい!







たくさんのご訪問・応援クリック、またご意見・ご質問等は、更新の励みになっております。


いつも有難うございます。


クリックして応援して頂けると嬉しいです!







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




  style="text-align:center;line-height:150%;font-siz href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=80857 ">target="_blank"> src="http://www.recipe-blog.jp/images/about_rankin ">border="0"> />レシピブログに参加中♪

Comment 0

What's new?