ルークとお散歩 &いいもの見ーつけた!

  02, 2013 20:10
IMG_8310_convert_20131203092847.jpg

しばらくご無沙汰していたにも関わらず、たくさんのご訪問・コメント、有難うございます。


イサカでの滞在は、明日一日となりました。アトランタに戻って、落ち着いたら皆さんのブログのご訪問・コメントをさせて頂きますね。









今日もNY州、イサカからこんにちは!



曇ってはいますが、雪は降っておらず、過ごし易いイサカです。



まずは、朝、息子を大学の研究室まで送り届けました。



夏場は、建物を青々と覆っているツタも、この時期は、寒々としています。

IMG_8316_convert_20131203094528.jpg







帰宅し、アパートを掃除してから、ルークとコーネルキャンパスにお散歩に。



高台にある、コーネル大学のキャンパス。



夏に来た時は、緑が綺麗で、秋に来た時は紅葉がきれいでしたが、この時期、曇った空とあちこちに見える白い雪がまた違った顔を見せてくれます。

IMG_8306_convert_20131203092724.jpg







この綺麗な景色をお届けしたくて、張り切ってIphone片手にお散歩に出かけたのですが、ルークの引っ張ること引っ張ること。



写真撮影どころではありません。



リーシを短く持ち、力ずくでコントロールしようとしましたが、15分も歩かないうちに、膝は痛くなるは、右肩は脱臼するかと思うくらい。



忙しい息子は、残念ながらルークをあまりうまく躾けていないようです。



余りにもひどいので、”Bad Boy!"と叱ったのですが、・・・


でも、この顔を見ると、息子が甘やかしてしまうのが分かる気もしたりして・・・

IMG_8307_convert_20131203092745.jpg




IMG_8308_convert_20131203092801.jpg

”ヒール、ヒール”と言いながら歩きましたが、このルークの歩き方だと45分が精一杯。



明日も、ルークとのお散歩に挑戦します。









短いお散歩の後、アパートに帰るのもなんだし、ウインドーショッピングでもしようかな・・・



と入ったお店で、こんな物を見つけてしまいました。



ダチョウの皮のバッグ 

IMG_8313_convert_20131203093503.jpg






牛革の手袋 (ラフルローレン)

IMG_8314_convert_20131203093512.jpg


他、朱色のスカーフ、コールハーンのコート、ラルフローレンのズボンをゲットし、笑顔で帰宅。



満足満足。








おまけ


トナカイ!・・・の角を着けた、マーティーナ。


IMG_8302_convert_20131203093528.jpg


素敵な一日を!








たくさんのご訪問・応援クリック、またご意見・ご質問等は、更新の励みになっております。


いつも本当にありがとうございます。


クリックして応援して頂けると嬉しいです!




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



  ">href="http://food.blogmura.com/"> src="http://food.blogmura.com/img/food88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 料理ブログへ" />

Comment 0

What's new?