ロサンゼルス空港、アップデート・・・遅れに遅れています

  01, 2013 19:42
ロサンゼルス空港カウンターは、混乱状態。



フライト全てがめちゃめちゃの様です。



午後1:00、ロサンゼルス空港発、成田空港行きの予定時間から6時間。


飛行機に乗りかけたところで、「キャンセルになりましたー」との告知があり、またウエイティングルームに逆戻り。



「キャンセルです」とアナウンスがあってから結局キャンセルにならず、またボーディングしたようですが(結局、キャンセルになったようです)、これから成田空港に向かっても、日本での交通機関が止まっているため、成田空港内で一晩過ごすことになりそう。


どうせ翌日羽田から九州へ飛ぶ予定なので、午前12:00過ぎに到着する羽田行きに変更することに。


結局、成田行きから7ー8時間後に離陸する予定の羽田行きを待っているところです。



ばたばたしてはいますが、デルタのスタッフの方々の丁寧な対応にはとても感謝しています。



日本行きを始め、NYへも行ったり来たり。



飛行機が遅れて、次のフライトをミスすると、何時間も待つ羽目に。



イライラもしますが、どうにもならないことにイライラしたり、心配するのは、自分の体に良くないので、


まあ、どうにかなるでしょう、くらいに思って、待ちます。



でも・・・3日の九州行きには、間に合いますように!



*** 聡子様、そうなのです、ブログと両方管理するのが面倒だったので、facebookは、閉じました。コメント、有難うございました。


Comment 0

What's new?