私の一日&夫が送ってくれたフランスの写真

  29, 2013 23:30
IMG_2596_convert_20130630125107.jpg








今日は、明日のコンペのためのプラクティスラウンド、二回目。



少し遅くまでごろごろして、出かける前に先月夫がフランスから買ってきてくれたクッキーと自家製キャラメルラテをたっぷり頂いて、ゴルフに出かけました。



今日のアトランタは、晴天。



途中ちょっと暑くなりましたが、氷水につけたタオルを首に当てながら乗り切りました。



Bear's Best Atlanta


IMG_2600_convert_20130630125135.jpg

スコアは、前回と全く同じの86。今日はドライバーがいまいち。


帰りは、皆でチャイニーズレストランへ。・・・わいわい飲み食べに夢中で写真を撮り忘れてしまいました~。・・・すごいお料理だったのに~。。。








そうそう、昨日作ったブレッドプディング。今日ゴルフでご一緒する友人に、包んでお持ちしました。(先日頂いたラベンダーブーケのお礼に)


自家製キャラメルソースを添えて(いけない!これも写真撮り忘れてしまいました)。


あまり仰々しくならないようにラッピング。


パーチメントペーパーで包み、余分な部分は切り取り、


IMG_2589_convert_20130630124931.jpg









セロファンでラッピングして、ラスティックな感じの紐で縛っただけ。


うん、なかなかいい感じ!

IMG_2592_convert_20130630124959.jpg

甘さを控えて作ったので、キャラメルソースをかけて食べてくださいね。







さて、今週夫はまたフランスへ出張中。


一緒に行こうと誘われたのですが、日本から帰ってきたばかりなので、また今度ね。


今回は、仕事が終わった後も2日ほど滞在してもらい、目ぼしいところをマークしてもらっています。


で、色々な写真が送ってきたのですが、フランスへは行ったことがない私。


あ~、テレビで見たことあるな~ってなくらい(苦笑)。


とりあえず、きれいなものだけ数枚アップしますね。


IMG_1088_convert_20130630125309.jpg





IMG_1100_convert_20130630125325.jpg





IMG_1106_convert_20130630125341.jpg





IMG_1115_convert_20130630125447.jpg





IMG_1127_convert_20130630125501.jpg


美味しそうなお料理を頂いたら、写真撮って送ってね!と頼んでいたのですが、夫の撮影の仕方がいまいちで、どれも美味しそうに見えないのです。。。


食べ物の写真は、秋に私が実際行ったときに撮ってアップしますね。




明日はお昼からゴルフコンペ。その後は、全員でお食事会。帰宅するのは夜中になりそう。


ごめなさい!頂いたコメントへのお返事は、後ほどさせて頂きますね。

週末が明けたら、みなさんのブログへも伺わせて頂きますね!


素敵な日曜日をお送りください!







たくさんのご訪問・応援クリックは、更新の励みになっております。


いつも本当に本当にありがとうございます。


クリックして頂けると嬉です!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


  ">href="http://food.blogmura.com/"> src="http://food.blogmura.com/img/food88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 料理ブログへ" />

Comment 0

What's new?