アトランタの自宅の庭の様子&夫の衝動買い

  28, 2013 12:30
IMG_1407_convert_20130527235626.jpg








蒸し暑い気候を予想していたわりには、過ごし易い日々が続いています。



両親宅を出て東京にもどった頃には、精神的に疲労していた私。



お祖母さんみたいな表現ですが、毎日観光に出ようと思っても体がついていきません(苦笑)。



子供達は、一緒に”観光”してあげない私に、ちょっとイライラしているようです。



このくらいの年齢になると、毎日観光して歩くのはきついのよと説明しても、分からないみたいですね。



あなた達も私くらいの年齢になるとわかるわよ~。



あまりつれないのもなんですから、子供達が大好きな浅草寺へ行ってきました。

IMG_1430_convert_20130528000813.jpg





お寺や仏像・如来像が大好きな子供達

IMG_1440_convert_20130528001306.jpg





帰る前に行っておいて良かった~。

IMG_1444_convert_20130528001400.jpg








5時間ほど一緒に観光して、私は一人帰途につきました。


子供達は、歩いてスカイツリーまで。

若いって、いいわね~。

IMG_1476_convert_20130528002010.jpg







以前から探していた物を見つけました。


お地蔵様

IMG_1487_convert_20130528001734.jpg

仏像、如来増、お地蔵様などがないアメリカ(もちろんですが)。


気に入ったものが見つかれば、いつかは欲しいと思っています。


色々なところで時々見かけはしますが、ぴんとくる物がいつか見つかればいいな~と思っていたお地蔵様。


私の好みにぴったりな、九谷焼のものが見つかりました。









アトランタの自宅の庭の様子


IMG_1411_convert_20130527235844.jpg







IMG_1406_convert_20130527235456.jpg






IMG_1408_convert_20130527235730.jpg






IMG_1413_convert_20130528000155.jpg






IMG_1418_convert_20130528000305.jpg






今、アジサイがとってもきれいに咲いているようです。

IMG_1420_convert_20130528000304.jpg








残念ながら、ボタンはこれで終わりのようです。。。

IMG_1477_convert_20130528001530.jpg







夫の衝動買い


先日夫から、”ディーラーに行って、ちょっと車を見てこようかな”と思っているとメールがありました。


これまで乗っていた古い車をニューヨークに行く息子にあげる事にしたため、欲しい車がどの位のお値段か、見に行くのだろう、とばかり思っていた私。


それから24時間もしないうちに、こんな写真が送られてきました。


ちょっと~、J夫くん、こういう物買うときは、私に相談してよね~。

IMG_1402_convert_20130527235222.jpg






IMG_1403_convert_20130527235347.jpg

いつもちょっと”ずれている”夫。困ったものです。




良い一日を~!




たくさんのご訪問・応援クリックは、更新の励みになっております。


いつも本当に本当にありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



  ">href="http://food.blogmura.com/"> src="http://food.blogmura.com/img/food88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 料理ブログへ" />

Comment 0

What's new?