夫と長女が行った場所

  17, 2013 07:03
IMG_0382_convert_20130417203129.jpg







こんばんは。



まだ時差ぼけぼけで苦労している私。前回と今回は、いつもよりつらいかも。



昨日・今日と力尽きてしまい、寝て二日を過ごしました。延々と寝続けたのにまだ眠いんです。



夫と長女は出かけたくてたまらないようなので、二人で適当に出かけてもらいました。



私は、ごろごろしながら、一人でティータイム



ルクルーゼのティーカップとソーサー&ブルーのティーポット

IMG_0198_convert_20130417202450.jpg

うふふ、どうしたのかって?


お借りしているフラッツには、好みのティーポットやティーカップ&ソーサーがない為、今回はアメリカから持参。


日本滞在が長くなるため、頑丈なルクルーゼを持って来ちゃいました。



今日はゆっくりごろごろしながら、ティータイムもエンジョイ。そう、ランチョンマットまで持参です(苦笑)。








さて、二人でどんなところに行ったのかな~と、帰ってきて写真を見せてもらいました。


夫と娘が二人で行った場所は、



浅草


私も大好きなところです。


IMG_0375_convert_20130417202750.jpg






IMG_0379_convert_20130417203003.jpg






IMG_0380_convert_20130417203041.jpg








皇居

IMG_0376_convert_20130417202510.jpg





IMG_0378_convert_20130417203029.jpg






スカイツリー

IMG_0384_convert_20130417203214.jpg





いまいち調子が出ない私は、先日見つけたこれでころころ。

IMG_0387_convert_20130417205448.jpg


血液の循環を促せば、ちょっと調子よくなるかしら?





ご訪問、有難うございます。



下の項目を、クリックして応援して頂けると嬉しいです。



FC2以外の方へ、

コメント欄にURLを残して行って下さいね。後ほどご訪問させて頂きます。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

  ">href="http://food.blogmura.com/"> src="http://food.blogmura.com/img/food88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 料理ブログへ" />

Comment 0

What's new?