東京第一日目

  12, 2013 17:38
家を出る直前に撮った庭の写真

IMG_0172_convert_20130413065824.jpg

帰ってくるころには、どんな花が咲いてことでしょう。








アトランタには、ちょっと前に新しく国際線用のターミナルができました。


国内線の入り口を、通り過ぎ10分ほど、国際ターミナルの入り口は、結構地味。

IMG_0177_convert_20130413065729.jpg

国内線とは全く別なので、ごちゃごちゃしていないのがいいところです。









空港に着いてみると、”メカニックスの問題で飛行機が4時間遅れます”とのこと。


どうしよう!!


私はDeltaですが、長女は、United Airlineで私より2時間半先に成田に着く予定。


成田で2時間半も一人で待たせることさえ心配だったのですが、それが6時間半~7時間待たせることになってしまいました。





どうにか成田に着き、荷物受取所へ。



あ~、これがまたなぜかす~ごく時間がかかったのです。




やっと出て、長女の顔を見たときはホットしました。



クロネコヤマトせスーツケースを送り、リムジンバスに。ここまでくれば、安心。

IMG_0179_convert_20130413070317.jpg







IMG_0180_convert_20130413070328.jpg









いつもお世話になるフラッツに着いたのは、夜10時半を回っていました。(途中でラーメン食べたせいもありますが・笑)


長女と一緒に久しぶりの日本でのお食事は、24時間営業の最寄のラーメン屋さんになってしました。


九州のと比べるとやはり何かが足りないけれど、それなりに美味しかったです。


IMG_0183_convert_20130413070628.jpg







IMG_0184_convert_20130413070629.jpg




私も長女も時差ボケボケですが、長女はすでにシャワーを浴びて、”どこ行く??”と興奮気味。


夕方は、アトランタから飛んでくる夫を迎えに行き、これから1週間3人で東京をエンジョイする予定です。



ご訪問、有難うございます。



下の項目を、クリックして応援して頂けると嬉しいです。



FC2以外の方へ、

コメント欄にURLを残して行って下さいね。後ほどご訪問させて頂きます。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




  ">href="http://food.blogmura.com/"> src="http://food.blogmura.com/img/food88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 料理ブログへ" />

What's new?