皆さんのブログへのご訪問・お返しのコメントにつきまして

  03, 2013 08:46
phpfocJtvPM.jpg

*昨年の父の日のティータイムの写真です






こんばんは!


週末はいかがお過ごしでしたか?




私、友人や子供達とティータイムを過ごしたり、お食事を囲んで集まるのが大好き。(結局のところ、食べるのが好きなだけなのですが・笑)



ブログを通じてお知り合いになった素敵な方達とも、こうしてテーブルを囲めたらな~、と思うことが多々あります。


お菓子を作りすぎたりすると、あ~、**さんにおすそ分けできたらな~、とかね。






先日、ブログを読んで下さっている方から、 


”こちらは 返礼コメは無いブログさんでしょうか? よく解らないので お聞きしました。”


というコメントを頂きました。




ごめんなさい!



私、してないですよね、”返礼やコメント”。
・・・うんうん、とうなずいてらっしゃるブロ友さんたちの様子が目に見えるようです(笑)。



私、一応”主婦”なのですが、仕事もあり、それにほとんど家にいない事の方が多く、ブログの件でPCに向かうのは、夕食後の1時間ちょっとだけ。



どちらかと言うと、自分のブログをアップするので精一杯タイプです。



アメリカ生活が長いため、”日本人のルールや、やり方”にもうとい傾向があるし。



しかも、マメなタイプではないので、かなりマイペースで皆さんとも関わらせて頂いていると思います。



ブログも書いてはいますが、機能を把握せずにただ書いていたり、カメラを購入したものの、説明書を読まずに使用したり・・・


みたいなね。




それで・・・



ブログをご訪問して下さり、コメントをして下さる皆様、



とても失礼なことをしていたら、ごめんなさい。




現在のところ、時間がある時にご訪問させて頂き、コメントさせて頂いております。



ご訪問の際、ポチもさせて頂いておりますが、コメントを残す事はあまりありません。


でも、心から応援してますよ~!






実はね、このコメントを頂く前から、思っていたことなのです。



”無礼な!”と思ってる方もいらっしゃるかも・・・って。



でも、これからもマイペースでやっていこうと思っていますので、ご理解下さいませ。





今日は珍しくアトランタ時間、朝イチでブログに向かいましたが、夕方から娘達とボーイフレンド君たちがお食事に。


こちらは今日が3月3日なので、限られた食材ではありますが、ちらしでも作ろうかと思います。


12時間後にまたアップしますね~。



お休みなさい。






皆さんのコメント・ご意見・ご感想、有難うございます。

ご質問も大歓迎です。宜しかったらぜひ!




下の項目を、クリックして応援して頂けると嬉しいです。有難うございます。



FC2以外の方へ、

コメント欄にURLを残して行って下さいね。後ほどご訪問させて頂きます。



*料理レシピブログに参加致しました。クリックして応援して頂けると嬉しいです。






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


  

  style="text-align:center;line-height:150%;font-siz href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=80857 ">target="_blank"> src="http://www.recipe-blog.jp/images/about_rankin ">border="0"> />レシピブログに参加中♪

Comment 0

What's new?